ネトゲーからPC関連、興味を持った事など綴るブログ
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »03
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年06月04日 (水) | 編集 |
ログインイベントやら特大レベルアップキャンペーンとイベントが多いrohanですね

期待大MMOのブレイドアンドソウルなど始まっちゃってるので

rohanの必死さが滲み出ていますねw

そんな私も少しばかりクローズベータに当たったので参加はしてみましたが・・・

月額3kと大きく出ていてアイテム課金とかあってwww

誰がやるかーーっ!(えw

ただキャラ作りはとても楽しかったです()
キャラだよん
一番ぺちゃパイにしたのに・・・意外とあるんですw
2014年04月10日 (木) | 編集 |
復帰して一人エレメンタルは3キャラ操作できる自信がなくて

暫く行ってなかった(;´ρ`)

最近ちょこちょこ遊びにきてくれる人がひょっこりインしたので

立ってるだけでいいからって一緒に行ってみました。

メンバー


2014年04月10日 (木) | 編集 |
今年に入ってデスクトップPCのグラフィックカードが壊れてしまい

オンボードで動かしています。

その為ネトゲーはできません。

現在はゲーミングノートPCを使って遊んでいます!

しかしノートPCでネトゲーをすると

キーボードを酷使して壊していまう可能性も高いので

私は考えた(`・ω・´)


2014年04月08日 (火) | 編集 |
昨年10月後半くらいから休止しておりましたが

ついに~復帰できましたヾ( ゚∀゚)ノ゙

統合2日目くらいからちょっとインしました。

狩りはしないでチャット専門ヾ(゚ω゚ )

最近は2hの狩りも出来るようになり本格復帰です+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

4h狩りも行けます!!
(o'ω'o)

2013年10月20日 (日) | 編集 |
お久しぶりなブログでございます(○゚ε゚○)

レベルがめっちゃ上がるクエとか来ちゃって数人作りましたが
レベリングをする気力が無いとw
まあ作らないと思ってた青い肌の子も作っちゃってw
ちゃっかり転職してセージになりましたw

そして
メイン達はなにをしていたか・・・
