ネトゲーからPC関連、興味を持った事など綴るブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年09月11日 (水) | 編集 |
お久しぶりなブログになります!
8月の後半に胃腸炎再発して休んでおりました_ノ乙(、ン、)_
見てくれている人は少ない、居ないと思って更新していませんでしたが・・・
「見ているので更新して下さい」とテル頂きました(・艸・●

体調もかなり持ち直して8月の終わり頃からボチボチ復帰しました♪
しかしテンションはかなり落ちており、もう引退しようかと考えていた時に
古い友人からテルがきました。
そこから色々あって元気を取り戻し、狩りやエレメンタルに誘ってもらったりと
忙しく毎日過ごすことになりました(´ω`*)
良きフレに恵まれ本当に良かったです。


では復帰してからの活動を書いていきますか~


変○とPT
まずはこの方!
サブを含めてキャラ数が同じと言う事でエッシュキナダンジョンで仲良く4hの狩りww
色々話しながらだとあっという間に4h経ってしまいますね~♪
楽しかった('-^*)
が!彼は他ゲーに浮気したりwwwまったくw

夫婦
毎日狩り、エレメンタルに誘ってくださるベルデ&アネム夫婦です♪
楽しくレベリングできて本当に感謝しております(´∀`)
いつもありがとう♪
みんな上がったw
最後にプリが上がり、メインに使っている3人共レベルうpしました♪

強化イベでは鈍器チャレンジしてやっと成功しちゃったww
光ったよ・・・
この時に使った武器強化石をたくさん売ってくださったそなさんありがとう~♪
とっても安く売って頂けたので本当に助かりました((●´ω`●)ノシ
鈍器強化


前回のアップデートでペット育成イベがやってきていましたね♪
もう上がりそうだった妖精さんがレベル3になっちゃいました゜*。(*´Д`)。*° 
すごーく長かった!上がって嬉しいし、イベもあってめっちゃくちゃ嬉しい!!!!!
後は一般ペットが上がればいいんだけど間に合うだろうかw
ついに3

同盟さんでギルドスキル入れるという事で時間まで待っていた時・・・
整列
綺麗に整列していたので私もこっそり?と参加w
キプ子さんがインして沸いた場所に偶然並んでいたという事で
メネさんも並ばせてしまいましたww
合成キャラ
LDE.jpg
合成&LDEを無事に貰う事ができました~♪

そして最後に久々のちっちゃいこくらぶです♪
久々クラブ
低レベルはガンガン上がって楽しいですね♪
時間が合う時は参加していきたいです!







色々な人に誘って貰い、楽しい時間を過ごせて幸せです。
フレに恵まれて本当に良かったと感じる今日この頃なのでした。
ゆっくりではありますが、ブログも更新していきます。
定期的に遊びにきてくれる方、気長に待っててくださいね♪

コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁ~
体調は大丈夫ですか?
楽しく遊べるよう、健康にも気をつけてくださいね(*´ω`*)
LvUP&キラキラ鈍器 おめでとうございます!
今度、見せてください(*´∀`*)
2013/09/11(Wed) 19:59 | URL  | リルル #NFLcasx2[ 編集]
Re:
リルルさん> ありがとうです♪
夏の暑さに体がついていけなかったのかしらね(´Д`;)
今はすっかり元気になってますわw

また連合に来たら声かけてね~!!
待ってます♪
2013/09/13(Fri) 13:12 | URL  | menelaus #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
