ネトゲーからPC関連、興味を持った事など綴るブログ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年06月29日 (土) | 編集 |
リレークエ最終がやってきたのでついつい集中し過ぎてしまいましたw

はははw

毎日毎日狩りばっかりな感じにですw
花火集め
ドロップUP中、経験値UP中なのでガンガン増えてまいりましたw
経験値は20%ほど上昇(o^ー')b
そしてクロンはもうスグ1Gに届きそう・・・
前回のIDイベ中はなんと!!!10Mしかもってなかったのですi||l|i(;゚∀゚;)||i|li;

再登場エルチェ
噴水を使いたいギルメンが居たのでエルチェさんと遊んでみました((´I `*))♪
げ○門
やはりこの方も・・・げ○門じゃなくて
フェロモンが足りなくてエルチェさんは逃げていきましたw
詳しくは→(・∀・)



土日狩りはあんまりしない主義なのでのんびりします(・∀<)
あwタウンには出ますよ~+.(*'v`*)+
2013年06月23日 (日) | 編集 |
今朝無事にノートPCはドック入りしたのだった_ノ乙(、ン、)_

定期的に遊びにきてくれてる人は居ないので
ただの独り言のようなブログですがwよろしくなのですw


昨日アマゾンで電源を注文したけど到着は月曜らしいw
都内だとドスパラは昼までに注文すると当日夜着という素晴らしいシステムがある
だが狙ってた電源が高かったので断念したのだった><
じゃあ買いに行けばいいだろ!!!って突っ込まれそうだが
行くのが面倒なのです!キリキリ
だって行くとー色々なパーツ屋があるので疲れ果ててしまうのさ!

最近中をあけて色々いじいじしているとやっぱりマザーボードがめっちゃくちゃ気に入らないw
これASUSにしたいな・・・GIGABYTEなんですが気に入らない
変な妥協はするもんじゃないと改めて思うのだった(;´ρ`)
ケースもちょっと壊れているので新しくしたい・・・
しかしノート買っちゃったからな(´-ω-`;)ゞ
中身なら誰も気がつかないので密かにパーツを選んでいるのでしたw
来月くらいにwww
そうやってコソコソパーツを乗せかえちゃおうとしている私なのでしたww
2013年06月21日 (金) | 編集 |
OSを再インストールして一週間・・・
同じ症状が出てしまいました。
video memoryが逝ってしまったみたい_ノ乙(、ン、)_
この際交換するとしてノートもメモリ16GBに増設する事にしました。
ついでのついでなのでやっちゃえーっw
一週間程度デスクトップ生活

掃除しておいてよかった(´ー`)

2013年06月20日 (木) | 編集 |
モンスターハンターフロンティアがwww
Gってなってたw
しかも
/(^o^)\←こんなの出てたw
以外と強いwww
7/10にG2になるんだって( ゚д゚) (゚д゚ )

ROHANの時も新生になっててログインできなくなってIDパスワードで苦労したけど
フロンティアもログインできず焦った(;´∀`)
8ヶ月くらい遊べるチケット持ってるけど仲間がいないから遊べないw
って事でIDを維持しておく作業だけしておきます♪

戦国BASARAコラボとかFate/stay nightキットなんかも出てるw
復帰してもG級装備持ってないから今やったら即効3乙してしまう・・・(ノД`)

たまにはやりたいが課金なのでちょこっとプレーできないのが辛い所なのでした。
2013年06月19日 (水) | 編集 |
そうそれは!
デスクトップパソコンの大掃除!

ちゃんと動かん(´д`)←過去記事

一年ぶりくらいのオープンざデスクトップ!
きったないwww埃まみれです(´・ω・`)
パーツ分解にはいりまーす
CPUファン
毎回このファンの取り付けがちょっと苦手でして・・・
2013年06月19日 (水) | 編集 |
今回はこの子と遊んできました!
レッドアイ
これはクエスト目標の片割れさんです。
この子を倒すと期間限定のコスがもらえるーってやつです(´ー`)
報酬
沸いてたから倒そうって言ってたら本当に沸いてたんです!

しかし水路をちょっとなめてました・・・

2013年06月14日 (金) | 編集 |
PCの不調は突然やってくるけどMMOやる時ノートパソコンのキーボードは別にしようかと本気で考えた(o´д`o)=3
ゲーム専用機はデータはあまり入っていないので
win7新規インストールはすぐにとりかかれる
しかし今回の新規インストールは勉強になったわ。
システムが入っているHDDパーティションをフォーマットして
新規インストールしただけでは直らず
一度システムが入っていたパーティションを削除しなければならなかった。
フォーマットだけでは駄目だということが分かったのだった(;´д`)
削除してインストールしたPCはちゃんと文字を打つことができた。
機械的な故障ではなかったので半日程度で復帰できたのだった(´∀`)

前置きが長くなったちゃったけど
噴水でエルチェさん浮いて何とか倒せましたw
エルチェj
一人では火力が足りないので無理(゚ー゚)
2013年06月13日 (木) | 編集 |
んー、昨夜までしっかり働いていたのに今日電源入れたら・・・おかしいw
文字がちゃんと打てないwww
一台動かなくても残り4台あるので問題はないけど
ゲーム用がやられるとメンドクサイ(ノД`)
ってな事で夜までに復旧させなくちゃね。

せっかくのドロUPなのに(´д`)

夏前にデスクトップも掃除しないとなーっと(;´д`)ゞ
後回しにすると不具合の原因にもなるから来週やろう!
メモリ16GBにしたいな・・・
秋葉いったら店回ってみよう('ω'*)
あー前買ったメモリ冷却部品も積んじゃおうw


色々考える昼間なのであった(*゜∀゜)=3!!
2013年06月12日 (水) | 編集 |
結晶集めをコツコツ続けているこの頃です。
集める時はテン、プリ、レンの3連車両で出発⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
レベリングも兼ねてなんですが経験値がモリモリ増えて嬉しい限りですわ(゚ー゚)
そんな狩りをしていて名誉報酬に
報酬ヒーロー
ヒーロー武器設計図なんか入ってたりwやれば出るのかーっと喜んでいたのですが
2013年06月09日 (日) | 編集 |
自分のブログをちょっとカスタムしてみて愛着持てるようにファビコンなんてイジイジしてみたヾ( ゚∀゚)ノ゙
ブログやHPのオリジナルのマークあるよね!

見本

そこを自分で作った可愛いマークにしちゃいます(o´ω'o)ノ
しかしそこをカスタムするとなると・・・どうしてもやる
テンプレートをいじること!
私に出来るんだろうか・・・と考えたがやれない事もないだろうwww
KIAIだけは十分であります(`Д´)ゞ
マズは絵ですよ絵!16×16のかわゆい絵が必要な訳で・・・
2013年06月05日 (水) | 編集 |
ギルド内でもリレークエの結晶集めに忙しいこの頃です。
あまり出ないと言う声が多いですね(ノД`)
私も苦戦していますw
結晶集め
自分の分を早く集めてお手伝いできるように狩りに出かけたり忙しい毎日です('ω'*)
どこが一番狩りやすいのかな(・ω・)?
あっちの狩場こっちの狩場と試行錯誤な日々です。
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
