ネトゲーからPC関連、興味を持った事など綴るブログ
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年05月21日 (火) | 編集 |
ROHANを盛り上げようとギルド単位でブログを書いている所もあるようですね♪

そういう動きに触発され私もブログを始めることにしました。

ROHANとの始まりを思い出す!

このMMOは第一次クローズβが当たり参加したのがキッカケでした。

とってもキャラが美しかったのでずーっと待ってたMMOです。

しかしファーストキャラのエルフがLv58くらいの頃に半引退しましたw

経験値が非常にマゾくヤル気を奪われたのと、モンスターハンターフロンティアが始まったのもあり・・・w
剛ナナ

けっこうモンハンはやり込んでましたw
一方ROHANにダークエルフなる強い子が登場したという事で呼び戻され、わたしのプリーストちゃんは・・・

テンプラーに転職させられ><PTのレベル制限も14になったぞwと言われ狩場では釣りをして過ごす・・・。

自分もダークエルフをやるも一週間でモンハンに戻るのだった@@;

暫くしてモンハンも飽きて海外に逃亡したのだったw

外国のMMOはPVPがとても楽しくダンジョンに入ると即効ファイトwww

わたしは戦いに明け暮れたのだったwさっきまで戦っていた敵とはレベリングの際同じPTになったりしても

普通にやれる所が海外の面白さでもあり、さっきの敵は今はPTMなんてスポーティーで楽しかったw

適当な英語とスペイン語でコミュニケーションをしていたのだが以外と通じるものでしたwww



2年ほど経って飽きたので何かやろうか考えたが答えがなく・・・DVDをみたりして過ごす。

ふとデータ整理をしてた時にROHANのファイルを見つけて懐かしくなり必死にIDとパスを思い出そうにも

新生ROHANとなっており・・・苦労してログインに成功するのだったw

レベリングにはダークエルフ最高なのを聞いていたので新しく作り、テンプラーちゃんを追尾させ

lv35まで上げてからギルド探しを開始したのだった・・・。

数あるギルドの中でもグラフィティ騎士団を選び面接して入団を許された。

lv99の3k達成している人が多い中始めたので孤独なソロ活動・・・色々教わりながら

今、ダークエルフ110まで上がりファーストキャラもlv100を超え色々サブキャラたちも育った。

レベリングも昔よりマゾくないので楽しみながらやっています。

今のギルドメンバー楽しいしw特に珍獣って言われる有名人がいるのでw
今



ゆっくりなペースでこっちもやっていこうと思います♪

まったね~
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
[壁]・ω・`)ハッケンハッケン!
やっほ~ヾ(*´∀`)ノ゛
いつでもいけるようにリンクさせてください(*´ω`)
2013/05/26(Sun) 19:45 | URL  | †テレサ† #wR/5AYnY[ 編集]
†テレサ† >見つかっちゃいましたか・・・。
どうして見つかったのだろうw

今は調整段階でブログの女王に色々教えてもらってところだったのww
もう少ししたらまた書き始めます♪
宜しくね(ゝω・)v
2013/05/27(Mon) 13:35 | URL  | menelaus #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
