ネトゲーからPC関連、興味を持った事など綴るブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年06月14日 (金) | 編集 |
PCの不調は突然やってくるけどMMOやる時ノートパソコンのキーボードは別にしようかと本気で考えた(o´д`o)=3
ゲーム専用機はデータはあまり入っていないので
win7新規インストールはすぐにとりかかれる
しかし今回の新規インストールは勉強になったわ。
システムが入っているHDDパーティションをフォーマットして
新規インストールしただけでは直らず
一度システムが入っていたパーティションを削除しなければならなかった。
フォーマットだけでは駄目だということが分かったのだった(;´д`)
削除してインストールしたPCはちゃんと文字を打つことができた。
機械的な故障ではなかったので半日程度で復帰できたのだった(´∀`)

前置きが長くなったちゃったけど
噴水でエルチェさん浮いて何とか倒せましたw
エルチェj
一人では火力が足りないので無理(゚ー゚)
ドロうp期間なので結晶集め終わらせたい気持ちもあるけどそればっかりでは滅入る
集めつつギルハンするのがいいね!
そーいえば結晶集めでサブ全員レベル上がった('-^*)
キプちゃんもw
テンのレベルも109くらいになれば少し違うかもーと今後もゆっくりながらレベリングやってくよ!
プリは111からのスキルがとっても楽しそうなのでこちらもやっていかないと…
やること多いな♪
リレークエ中にまたIDイベがまた始まるし…
ちょっとイベントにイベントばっかりで疲れてきたよ(`Д´)

このリレークエが終わったら狩場の上方修正くるのですかね?
そろそろ来てくれないと過疎がもっと進みそうな気もします。
修正きてマッチングに載せちゃったりしたら野良できるかなw
あまり他のギルドさんと絡みがないのでお知り合いができればいいな(゚ー゚)


















ちょい前の日記で騒いでいた
過去記事(;´∀`)
名誉報酬のでイグニマ魔攻14%は消えていました(TωT)
コメント
この記事へのコメント
ご訪問ありがとうございました(*'▽'*)~☆
こんにちわです(*'▽'*)~☆
ご訪問ありがとうございました。パソコンの調子って悪くなるとドキドキしますね(。_。;)゜:。
あたしも先日ですが、電源が入らなくなったんですよね。放電させるといいって旦那様に教えてもらったばかりですよ(´▽`;)
機械は恐いです…((((;゚;Д;゚;))))
2013/06/18(Tue) 12:12 | URL  | リディム #6lg5qE/s[ 編集]
Re: ご訪問ありがとうございました(*'▽'*)~☆
リディムさん>デスクトップだと不調起こしても焦らないのですが
ノートPCは細かいので中身を自分ではいじらない事にしています( iдi )
ただ再インストールで失敗したのは「お気に入り」サイトをバックアップ取るのを忘れました…

ちょっと前に載っていたお料理作ってみたんですよ!
鶏肉とキャベツの中華炒めおいしかったです(゚∀゚)

また遊びに行きます♪よろしくです(・∀<)
2013/06/19(Wed) 12:38 | URL  | menelaus #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
