ネトゲーからPC関連、興味を持った事など綴るブログ
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年07月23日 (火) | 編集 |
交流祭にわたしも行ってきました。

その前に!

グラシ盾を強化しちゃいましたw
インが遅くなったので20時半くらいにスタート♪
用意していた最上級クリ200個
+5までスムーズにいったのにAE強化でドォーン(+д+|||)
ギルメンの応援を背に200個再購入してチャレンジ!
+4まできてAEチャレンジしたら+1だったので結局+5・・・(;´ρ`)
更なる応援に後押しされ最後のAEを使い回したったwww




どぉぉぉぉぉぉん!!!




強化チャレンジ盾
+3でとまり・・・w
*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*
+8になった

完全に勝利したw

その後魂が抜けたようにヴェナBSでグッタリ
_ノ乙(、ン、)_

・・・あっ

交流祭に行かねばw

(´・ω・`;)そういえばw
フロックスにキャラが居なかったので急いで作り
エルスに飛ぶまでの5分間レベリングww
4まで上がった所でエルスへGO!

エルスに着いたら一瞬ガクガクしちゃいました(*゚ロ゚)!!
それくらいキャラが居たのですw
黒剣さんを探したらGMも居ました♪
フロックスイベ1
おーwすごいなって思ったら
なんと!!
どんちゃんも居たのだったwww
うをwww
ちゃっかりギルドにまで入ってた!

目の前にコウチャが居たので
ここは水着でしょってリクエストしたら
フロイベ水着リクエスト
着替えてくれましたw
わたしもドレスを着てオシャレ?をしてみましたよ(・∀<)
そしたらどんちゃんから
いつのだよとツッコミが入りましたwww
はいwメネを作った時に貰ったのでかなり古いかもですw

てくてくのリディムさんも居たので
横にちゃっかり座ってみましたw
フロイベリディムさん
更にブログで見ていた
りるるんが居たので
フロイベりるるん
りるるんの王子様?フィルさんもちゃっかり撮っておきましたw
とても楽しい時間を過ごせ、遊びに行けてよかったわ♪

途中でIDに参加する為に離席
すぐにステージ5になったけど
久々の水ボスwwwww
あれ?スタート位置ってここだっけ?w
と思ったくらい久々でしたw
水ボスなんじゃこらw
それでもとても安定していてアッサリと倒しましたw

ID終わってフロックスに戻ったら
記念撮影って事でそこにもちゃっかり入ってみましたww
フロックス交流祭
普段会う事の無いフロックスの人たちに会えて楽しかったw

次は連合で
黒剣さんが花火大会をやるというので時間が合えば行きたいですね♪

コメント
この記事へのコメント
宣伝&参加ありがとおございました^^

宣伝してくださった事に気づいたのが祭りの後だったのは秘密で(あw

なかなかフロ鯖と交流しようって事がなかったので
こういうイベントが成功できて本当によかったです

後差し支えなければですが
ブログリンクしてもいいでしょうか?

次8月花火イベもやりますので
ぜひ遊びにきてください^^
今になって花火がリレークエで増殖中・・・w
2013/07/23(Tue) 17:00 | URL  | 黒剣 #-[ 編集]
黒剣さん>交流祭お疲れ様でした。
あっちに宣伝出したのはフロックス鯖の方がとても多いと
知っていたので隠密に出しました(;´艸`)
気になさらずにw
楽しいイベントでしたよ♪
参加できて本当に良かったです!

花火大会も日程が合えば行きますわ~
わたしもたくさん花火増産中ですけどw
フロックスの方も参加して下さるようなら
嬉しい増産ですよねw

リンクの件了解です。
今後ともよろしくお願いします!
2013/07/23(Tue) 17:24 | URL  | menelaus #-[ 編集]
発見したのだー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
私もいろんな人に出会えて幸せでした(*´∀`*)
ブログリンクさせてくださいね!
連合鯖でもよろしくです(`・ω・´)

ところで↑でコメントの
「あっちに宣伝」ってハ○ゲームですか?
もしそうだったら、コメントを入れたのは私ですw
2013/07/25(Thu) 09:56 | URL  | リルル #NFLcasx2[ 編集]
リルルさん>いらっしゃいw
鯖が違うけど色々な出会いがあって楽しかったね♪
そういう機会を作ってくれた黒剣さんに感謝してますわ
連合来た時は少しでも遊べたらいいね(´▽`*)

あwそうそうw
前によく9ボールとかゴールドウィングってので遊んでたので
垢は持ってたのww
宣伝出せば着てくれる人いるかもって思ったの♪

今後ともよろしくね~('-^*)
2013/07/25(Thu) 16:41 | URL  | menelaus #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
