ネトゲーからPC関連、興味を持った事など綴るブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年07月26日 (金) | 編集 |
実装されたので早速行ってみたよ(・∀<)
ギルド内で一番最初に入っちゃったw
3両編成で突入!!
入口
でっかいお姉さんに迎えられ2段階を選んでGO(*゜∀゜)=3!!

通路を通って奥に進むと・・・
広場に出る前にワンサカわたしに向かってくるmob達wwww
広場
ちょっとデストロイの準備できてないってwww
と思ったが冷静に回りを見てみると
奥にエッシュキナの文字が見えた
近くに寄っても攻撃はされないようだったので
無視して狩りを始める・・・

しかし気になる

後からインしたギルメンもそれぞれソロでダンジョンに入っていたので
状況を話しながらあれどうする?
やっちゃってみる?
なんて言ってた。
意を決して突っ込むことにしてみたwww
エッシュキナ
めっちゃ硬い(;´д`)ゞ
毒がすごいけど解毒しなくても平気だったw
Gユーフォが効いているので解毒の必要がなかったヽ(・∀・)ノ
位置取り
アドシーあるのでダメはあんまり?MBしてれば問題なくて
切れても耐えられない程でもないしオブリもしなかったw

最初は毒とスタン、レジストがかなり多い
しかし
エッシュキナのHPがかなり減ってくると
カオススタンがきたw
あれ?魔法攻撃!?みたいのもきたw
HPゲージで変わるのか・・・なるほど
やたら時間は掛かるけど倒せます(´・ω・`;)
倒すと「正体不明の女性」から受けた三尾狐のクエアイテムが出た
狐クエアイテム
異界はランダムの獲得みたいだけど卵の殻は倒すと一個出るようですね。
これ100個とか200個・・・気が遠くなるww
他のクエアイテムはまだ不明(;´ρ`)

ボス倒すちょっと手前でインしてきたギルメン3人を
途中で加えて中でPTして楽しんだw
経験値ウマーヽ(・∀・)ノ
初日は4時間きっちりやってダンジョンが終わった。
待ってれば勝手に保存位置のBSに飛ばされ、ペットも勝手に戻されていたwww


その後IDでも行こうって事になったんだけど
改めて書きます♪
うちの寝押し珍獣さんがめっちゃ面白い事やってくれちゃいましたのさw




※寝押しとは寝落ちの事です!
珍獣さんは机を押しながら寝るって所からきてるんだよ゚*。(・∀・)゚*。
コメント
この記事へのコメント
壁- ̄)発見

サッ≡
2013/07/26(Fri) 20:14 | URL  | ベルギーニ #SFo5/nok[ 編集]
Re:
ベルさん>どこから飛んできたの?w
|д・)
| 彡

|д・)ノ適当に更新してるけど遊びにきてね♪
| 彡
2013/07/27(Sat) 01:54 | URL  | menelaus #-[ 編集]
壁・ω・´) さすがアサシンやでぇ

ちなみにおれは狐をあきらめてる!

壁ミサッ
2013/07/29(Mon) 02:20 | URL  | nabetyann #-[ 編集]
Re:
なべちゃん>狐はあればいいけどアイテム集められるのか疑問w
|ω・`)
エッシュDに行ってればそのうちって感じでww
あれを必死に集めるのはちょっとキツイ(;´д`)ゞ
| 彡
2013/07/29(Mon) 12:20 | URL  | menelaus #-[ 編集]
寝押し(○´艸`)
想像したら凄い姿になりますねw
エッシュキナダンジョンはまだ未経験です。
1階と2階が選べるんですね!
どうやって別れるのだろう~って、悩んでいたので
助かりました(*´ω`*)
2013/08/06(Tue) 10:52 | URL  | リルル #NFLcasx2[ 編集]
Re:
りるるさん
机押しながら船漕いでるが正しい寝押しです!キリキリ

エッシュキナダンジョンは火力が無いとノックバックが辛いので
高カロリーなフレと行こうね♪

連合また遊びにきてね~(・∀<)
2013/08/08(Thu) 01:05 | URL  | menelaus #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
