ネトゲーからPC関連、興味を持った事など綴るブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年08月17日 (土) | 編集 |
お盆前に急性胃腸炎になり入院しかけるという・・・_ノ乙(、ン、)_
家族で過ごす大切な連休初日から痛みに耐えながら一日中寝ていた。
具合が悪い時は一日中寝ていても足りないくらい眠っていたが、元気になると
寝ているのが苦痛に感じるのよねw

調子が出てきて洗濯やら掃除やらを少しやりリハビリw
しかし連日35度を越える猛暑・・・
病み上がりには辛すぎます(;´дゞ´)
更に寝過ぎて首を痛めマッサージに行ったりしました。

ROHANは少し休止して完全回復するまでやりません。
前置きが長くなりましたが、休止前にやってた下級レベルの子たちの
レベリングの様子など~


この下書きしたのが8/8だとww
かなり経ってるな・・・



ギルド内でサブ育成の動きが活発なこの頃ヽ(´∀`)ノ⌒♪
私もDF候補スカウト候補の子を育てています。
最初は上層でメインにくっついて経験値ちゅーちゅーでLv40くらいまで育て
エッシュキナダンジョンでわいわいPTすると

あっという間にLv50へ~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
ちぃっちゃい子クラブ

そのちっちゃいこくらぶ中に
フロ鯖からりるるんちゃん(りるお君)が遊びにきてくれましたw
しっかり会話できなくて残念
次は黒剣さんの花火大会で会えればいいな。
りるおちゃん


サブ達の装備は十分なんだけどアクセが・・・w
ひゅーまんなのにw
ツイン火と金なんて付けちゃって()
せいしんひゅーまんwww
・・・そう土の在庫が一回分しかなくて
露天売りもなかったのが思い切って土開封してみたら
揃っちゃいましたw
ツイン土

祝!金ツインそつぎょう!!!

んで!
調子こいて下級IDボスにチャレンジ
役に立たないw
叩くも役に立つダメもでませんwww
死なないだけ<丶´Д`>

後はベルさんに誘われて二人で4Fのボスツアー♪
4Fの子たち

SS撮り忘れた子もいるけど、イグちゃん以外は全部沸いてて食べちゃいました(ゝω・)v

新地域でこの子たちも沸いてたので挑戦してみましたが・・・
めっちゃくちゃ痛いみたい
数回PTMを床に寝かせてしまいました・・・(;´ρ`)
ライモンライセル

そう気がついた・・・
wiz連れてきたのにイミュンするの忘れて・・・
・゚・+゚・(つд`)・゚+・゚・.
ごめんよぉぉぉぉぉ~





復帰は来週かな・・・
戻ったら何しようかな~♪

あーそだそだ
DF用の鈍器&短剣も用意したからもう少しレベリングしたいなw
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/05(Thu) 11:15 |   |  #[ 編集]
Re:
> ○○さん
> 8月の終わり頃に胃腸炎再発してちょっと塩梅が悪くてねw
> そろそろまた書き始めますのでよろしくです♪
2013/09/05(Thu) 13:32 | URL  | menelaus #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
