ネトゲーからPC関連、興味を持った事など綴るブログ
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年06月12日 (水) | 編集 |
結晶集めをコツコツ続けているこの頃です。
集める時はテン、プリ、レンの3連車両で出発⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
レベリングも兼ねてなんですが経験値がモリモリ増えて嬉しい限りですわ(゚ー゚)
そんな狩りをしていて名誉報酬に
報酬ヒーロー
ヒーロー武器設計図なんか入ってたりwやれば出るのかーっと喜んでいたのですが
こっちはもっとすごかったw
イグニマ魔攻
ぬおwwwwwメンテでこれ消えないでほしいヾ(;´Д`●)ノ
お願いしますよ!!!!!!

上層で狩りすると気が滅入ったりするけど他のエリアだと気分が良くていいわ♪
カリスも好きだけどwizメインじゃないと魔法が痛くてね(o´д`o)=3
遠距離も多いからちょこっと面倒な感じ(´・д・)

夜になるとギルメンが続々インしてくるので集まったらPTして皆で結晶集め(・∀<)
経験も兼ねて楽しく誤爆なんかしてみたり←珍獣さん
同盟さんへ挨拶して罠に嵌まって誤爆してくれて笑いを起こしてくれるので
助かってますwギルドも潤う!
誤爆=589クロン
久々PTへwizで参加し成長も入れてまったりやってたが
経験値ガンガンあがってる?あれあれ??

終わる5分前に気が付いた!なんと4倍成長だったの(TωT)

間違えて使ったけど結果15秒前
上がりましたw
おーのーww
嬉しいけど複雑な気分なのでしたε-(;-ω-`A)

タウンに参加できなかった時に、なんと初制覇!∑(゜∀゜)
タウンとったw
公式にのったったw
公式にも載って嬉しい限りです('-^*)
参加したギルメン&同盟さんおつかれさまでした!








おまけww
狩りに必死になってると・・・うちのネコがお水を盗み飲んでるのは・・・知っていたが
盗み飲みw

なんと!!!手を入れてたwww

手は入れるな(;´ρ`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
