ネトゲーからPC関連、興味を持った事など綴るブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年09月26日 (木) | 編集 |
燃える鎧の件でヴェーナに来てくれた方々ありがとうございます♪

本当に当たるんですよw

アヒルの「残念残念」に懲りずに回して下さいね!

ムカっときても諦めないでww

2013年09月24日 (火) | 編集 |
メラメラ燃える~♪

それは何?

ROHANで燃えちゃうって言ったらw

2013年09月11日 (水) | 編集 |
お久しぶりなブログになります!
8月の後半に胃腸炎再発して休んでおりました_ノ乙(、ン、)_
見てくれている人は少ない、居ないと思って更新していませんでしたが・・・
「見ているので更新して下さい」とテル頂きました(・艸・●

体調もかなり持ち直して8月の終わり頃からボチボチ復帰しました♪
しかしテンションはかなり落ちており、もう引退しようかと考えていた時に
古い友人からテルがきました。
そこから色々あって元気を取り戻し、狩りやエレメンタルに誘ってもらったりと
忙しく毎日過ごすことになりました(´ω`*)
良きフレに恵まれ本当に良かったです。


では復帰してからの活動を書いていきますか~
2013年08月17日 (土) | 編集 |
お盆前に急性胃腸炎になり入院しかけるという・・・_ノ乙(、ン、)_
家族で過ごす大切な連休初日から痛みに耐えながら一日中寝ていた。
具合が悪い時は一日中寝ていても足りないくらい眠っていたが、元気になると
寝ているのが苦痛に感じるのよねw

調子が出てきて洗濯やら掃除やらを少しやりリハビリw
しかし連日35度を越える猛暑・・・
病み上がりには辛すぎます(;´дゞ´)
更に寝過ぎて首を痛めマッサージに行ったりしました。

ROHANは少し休止して完全回復するまでやりません。
前置きが長くなりましたが、休止前にやってた下級レベルの子たちの
レベリングの様子など~


この下書きしたのが8/8だとww
かなり経ってるな・・・
2013年07月31日 (水) | 編集 |
25日にエッシュキナダンジョン終わってからIDに行く元気ある?って聞いたのですが
みんなおk!って感じだったのでダンジョンが終わって荷物整理してスグ出発した。
出発したのがけっこう遅くなっちゃったんですよね(´・ω・`;)
何とかステージ5までやってきましたよ(・∀<)
押し始めたコウチちゃんの動きは面白すぎましたw
攻撃しては止まり攻撃しては止まり・・・

ボスの時もがんばってやってたんだけど倒した後に我慢できなかったようで
雑魚倒し終わって力尽きた模様www

そしてルーレットは無情にも回りだす( ゚д゚) (゚д゚ ) アレマ!!

PTリダーをコウチちゃんのままにしてたの。・゚・(´∀`*)゚・・。
古箱になっていたけど6ステージ目失敗したから
ロールケーキに格下げになって嬉しかったけどww
さすがw
計算どおりだそうですw

※本人が詳しく書いているので→(-∀-)
